このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月25日火曜日

高山ふれあいの森愛護会へ

週末は次回3/30に開催されるML OPENの会場でもある、
高山ふれあいの森愛護会へ視察。
南側の斜面に面してるので本当に暖かい。
杉も少ないので花粉も少なそう。
景色も良いのでゆったりお弁当が食べたくなるね。

これ。ポイントだと思いますが、トイレがキレイ!
女性側の撮影はやめときました。
お食事中の方は、ごめんあそばせ!
公園に入り、少し降りて行くと白いテント。
奥にはジャンプトレイルもある。
ジャンプトレイルに近づいてみよう!
意外とサイズがあって気持ち良さそう。
間がテーブルトップで埋まっているので初級者の方でもチャレンジ出来るから優しい!

今回はこのトレイルを避けたコースレイアウトにするのでご心配なく!
休憩中に楽しんでくださいね!
さて、ジャンプトレイルのお隣に小屋。
何やら書いてあるので見てみる。
自転車で施設に入る際のルールやトイレの場所等が記載されてます。
先ず、しっかり読んで施設利用料を払ってから乗るようにしよう!
お釣りが出ないので小銭はお忘れなく!
施設利用料500円を入れる。
まだプレオープンということで、今は500円なんですって。
今のうちにガンガン入るのはお得ですね!
下の広場にはジブリ的な風車があった。
『婆様!風が止んだわ!』っとつい呟いてしまった。

3/30開催ML OPENのタイミングは、季節的にもとても気持ちの良い時間を過ごせそうです。

あとは天気。
天気よ!晴れろ!