このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月20日木曜日

遊びの天才より譲渡

実は遊びの師匠でもあり、大きな子供とでも言いましょうか、ケンゴさんから動く部屋を譲って頂くことになりました。
今後は、ここがOffice ML OPENになるかと思われます。
仮ナンバーを取得し自賠責保険も入ったところで、車輌を取りに知多半島へ。
移動は高速バス。待ってろ相棒!
途中、林パパに車のあるチキンファームまで送ってもらい、
到着した頃にはしっかりメンテナンスしてくれてました。
ケンゴさんありがとございます!
ナンバーを付け替えて、ドナドナー♬
新しい相棒です。
外見はゲンゴ号そのままなので、お間違えなく!
間違ってもパッシング等はいかんぜよ!
それ後は車検へ。
もちろん困った時のカネコオートは相変わらず。
細かい部分まで見てくれてかなりの低コスト。
今回も宜しくお願いします。
帰りは高速バスでのんびりと。
アレだコレだと費用もかかりますが、
久しぶりにたぎってます。
早く届け〜。