このガジェットでエラーが発生しました

2014年6月16日月曜日

Crifford#6エントリー開始!っと、参加される皆様へ。

Criffordエントリー開始になりました!
http://crifford.jimdo.com/entry/
今回のエントリー期間は2週間です。
お忘れなく!

さて、今回はのびのびレースを楽しんで頂きたいので、会場に一部規制をしようと思います。
このアスファルト広場ですが、出店ブースエリアとさせて頂きます。
ココには自転車の乗入れを禁止させて頂きます。
自転車は深谷産業様より、自転車ラックをお借りしています。

ここにバシバシ立てかけて下さい。

では、参加される皆さんは何処に居たらいいの?っと思われる方もいると思います。
今回はここの通路を参加される皆さんの自由スペース、休憩エリアになります。
当日は日も強いので、テントや椅子等を持ち込んで頂いて、ゆっくりして頂けたらと思っています。
上の方は日陰も若干あり、伸びのしていただけると思います。
場所には限りがあり早い者勝ちになってしまいますが、譲り合って場所の確保をお願いします。

問い合わせもありますが、フリーマーケットは自由に開催して下さい。
もちろん周りの方の迷惑にならない程度にお願いしますね。

何度も言いますが、当日は非常に温度の高いレースになるかと思います。
涼しい格好と準備をお願いしますね!