このガジェットでエラーが発生しました

2014年8月6日水曜日

移動中

今日は水戸まで行ってきます。
どうせ行くならと、長い移動時間にやれる事は全てやろうと思っているのですが、
その中の一つに今後の『月刊YKO日記』について少し考えていこうと思ってます。
今の日記、実は…
『毎月、種目を選ばなければ沢山イベントありますよ!』
っと、感じて欲しいと思ってやっています。
僕はMTBが始まりで、今はロードも乗るようになりましたが、
東海エリアだけで月に2〜3回は大会等のイベントに参加することができます。
しかも当日エントリー【キャンセル待ちも含め】でですよ。
自転車乗りにとってどれだけ恵まれた環境かを知って欲しかったんです。

まだまだ紹介出来てないレースやイベントもあるので、なるべく偏らないように参加してご紹介出来たらと思っています。
っが、それだけだとダメな気がしている昨今。
How to【テクニック教えます的なヤツ】動画やパーツ紹介動画等もチャレンジしていこうと思っています。

今後の『月刊YKO日記』も宜しくお願い致します!