このガジェットでエラーが発生しました

2014年10月17日金曜日

今週末は?

ここ最近、毎度毎度の週末に台風さんの襲撃を何とか防ぎ生きていられましたが、今週末は一味違う荒れた週末になりそうです。
自転車を始め、20年程になりますが、初めてHC(ヒルクライムイベント)に参加してきます。
とはいえ、公式に企業が主催する物ではなく、ショップイベント?というか仲間うちというか、そんな感じですけどね。

そもそもパワーの全くないライダーなので、おそらく1時間ほど登ることになるかと思います。
これでも選手時代は5分登りタイムアタック3setを週2〜3日やってきた僕ですが、自信も面影も全くありません。

大丈夫かな…俺…

そしてそれが終わったら午後から豊橋へ移動し、豊橋祭りを散策してみようと思います。
小学生の頃よく行きました。

何か面白い事が待っている予感!
そして夜は野営活動に勤しみます。
夜も火遊び!

楽しい週末は間違いないです!