このガジェットでエラーが発生しました

2015年3月21日土曜日

YKO日記3月号アップ!

月刊YKO日記3月号アップしました!
今月号はML OPENファイナルをメインにお届けします。
終わりましたねML OPEN。
5年間皆さんありがとうございました!

とりあえず今は下り系イベントがなくなりましたが、またネタあればやっていこうと思ってます。

ただ、僕が下りを今ほとんどやってないので、下り系のイベントが出来ないというのも少しあります。
新しくパートナーを捕まえてやれればいいな。
Kikuzo君と遊びに行った動画も入ってます,
この春に員弁で行われるTOJ(ロードレース)のコース下見。
ちょっと風きり音とガタガタ音が気になりますが、ご了承ください。

今回、本当に嫌になりピンマイク買いました。
次回は鮮明に声も入るかな?