このガジェットでエラーが発生しました

2016年8月1日月曜日

最近のいろいろ

もう2016年も8月になりました。
ここ最近色々あったのでざっくりと。
7月10日くらいからさっと乗るようになりました。
最近ちょっとやりたい事がみつかったので、乗るようにしてます。
ただ、急に乗るようになったからか、膝を壊してしまいました。
よなよなウォーキングで膝を締めてますが、どうなるかなぁ。
長い付き合いにはしたくないので早めに治します。
週末は海へ行ってきました。
久しぶりに片道50mほど泳いでテトラ周辺へ。
ココは海藻も豊富で海産物の宝庫でした。
魚もウヨウヨいて貝もボコボコ。

かなり癒された週末でした!