このガジェットでエラーが発生しました

2016年8月11日木曜日

久しぶりの水曜練習

夕方は急いで帰りました。
朝寝坊で始まり、夕方も最短距離で帰りお出かけです。

今回のお出掛けは、今の状態がどうか知りたかったから。
水曜夜に行われている水曜ロードショーで揉まれるため。
速い選手に揉まれるのは最高です。
月1000kmをこなし、ある程度の距離が走れる様になったかを、知りたかった。
レース強度で走り込み、脚はヘトヘトになったけどまだ走れた。
1000km走は結果が出た。

でも心拍は上がったら戻らない…。
そろそろ練習の切り変え時かな。
心拍を意識した練習に。

そして今朝は、バッチリ寝坊したのはナイショだよ!