このガジェットでエラーが発生しました

2016年8月17日水曜日

夏のアイテム

今年の春頃から隠れて出していたML OPENのVネックTシャツがかなり調子が良くて好評です。
実はチラチラと出ていってしまい、もう在庫がありません。
そろそろ追加補充しときますので、どこかの会場にてお声がけください。

それとは別で、いつも仲良くしてもらってるCLTさんのサングラスがやっとフィットしてきて、これがかなり調子がいい!
サングラス  :  CLT classic lines  CL03

初めは『使えるかなぁ〜』と不安もあったけれど、フィットしたら今では大のお気に入りです。

サングラスは万能アイテムではないと思ってます。
凄く人気のあるサングラスだって、似合ってない方がほとんど。

でも、工夫してるとだんだん顔に馴染んでくるから不思議なもんだ。