このガジェットでエラーが発生しました

2016年8月7日日曜日

猛暑の休日

今日は9月末に行われるIRC TIRE 90th Anniversary CupのMTGで新城市へ。
昨年、Criffordを開催した場所だったので思い出の場所となります。
8時集合でしたが、とにかく暑い…。
気付くとバッタが真っ白に干からびてました。
【しかしこの後、干からびたのではなく脱皮したと言う事が判明する】
バッタって脱皮するんですね。


MTGは10時頃に終わり、お昼は浜名湖を1周してきました。
もう暑すぎて、スカッとした物が飲みたかったので買ったはいいけれど、少し飲んだら甘味が辛い…。
お茶にしとけばよかったと思ったり…。
きっと何飲んでも後悔しますね。
ガリガリ君なんか食べながらのんびり走りました。
やっぱフルーツの王様である梨味は最高です。

本当に暑かった!