このガジェットでエラーが発生しました

2016年9月2日金曜日

IRC TIRE 90th Anniversary Cup

知っている方も多いと思いますが、9月25日に新城市で開催されるIRC TIRE 90th Anniversary CupのMCとして参加させてもらいます。

Photo  :  Kikuzo
エントリーは8月で終了しております。当日はレース以外のイベントもたくさんあるそうなので是非遊びに来てくださいね。

僕は僕で大騒ぎさせて頂きます。
参加者の皆さん、先に謝っときます。
『ごめんなさい…。』
その会場入り口にあるローソンで朝ごはんを食べることが多くなってきました。
事前打ち合わせで、ちょこちょこ会場に入ってます。
何故なら、今回のコースは僕がレイアウトしてるからです。
昨年度Criffordでも使わせて頂いた場所なので、昨年度よりも楽しいコースにしようと思ってます!

あっ!『ワクワクポイント』はありませんからね!