このガジェットでエラーが発生しました

2016年9月7日水曜日

タイム

今夜はジョギングで汗を流しました。
どちらかと言えば、速く走りたいというよりも、レースで逃げたいという気持ちから肺を鍛えたいという意識で走ってます。
あと丈夫な膝ね。
何時も400mトラックで走ってます。
膝を思うと悪路やアスファルトはハードルが高いので、柔らかいトラックで。
走ってると学生時代を思い出します。
タイムは1km4:40〜50秒かな。
始めは1kmしか走れませんでしたが、今日は3km走れた。
成長してます。
でもさ、中学生の頃の1.5kmのタイムで1kmを走るという残念な感じ。
きっと部活前のジョグレベルなんだろうな。
ちょっとジョギングも面白くなってきた。