このガジェットでエラーが発生しました

2016年9月29日木曜日

DH Training Camp

11月26日(土曜日)に『DH Training Camp』というイベントを開催する事にしました。
MTBもCXも、自転車を『速く走る』と言うのは、テクニックとメンタルがともに向上しないと速くなりません。

どうしたら速く走れるようになるのか?

それは我武者羅に走るのではなく、計画的にチャレンジして走ることが1番の近道なのです。
いつも走っている中で、いろんな事を試しながら走った事はありますか?

例えば…
1.100%本気で走った時と80%で走った時の差は何秒あるのか?
2.複数ラインのあるコースは、どちらのラインが速いのか?
3.ダブルサス・リジッド・シングルスピードは、どれが速いのか?
4.タイヤはどれが速いのか?
5.セッティングは何が速いのか?
etc…

セッティング・ライン・メンタル等、色々なことを試し、自分にとっての1番を探すことのできるライドスクールのようなイベントがあったらと思い、今回開催する事にしました。

また、タイム計測の緊張感が苦手だけれど克服したい!という方にもお勧めです。

詳細
 場  所   :  高山ふれあいの森(三ケ日)
 内  容   :  2時間走り放題のショートダウンヒル
 計  測   :  WAKITA SOFT
参加費  :  5000円

当日タイムスケジュール(仮)
 受  付  :  8:00〜8:30
 目  走  :  8:00〜9:00 
講   習  :  8:30〜9:00
 計  測  :  9:00〜11:30  (走り放題)
 決  勝  :  12:00〜          (50名)

速く走るというコツをタイム計測をしながら試してみましょう。

※エントリー方法は後日告知させて頂きます。