このガジェットでエラーが発生しました

2016年9月12日月曜日

Ripple Day Dream 2

今回が2回目となるRipple Day Dream 2へ行ってきました。
自転車はMONDRAKERをチョイス。
下り系のイベントではありますが、26incではなく29incにして正解でした。
Photo  :  dsk24
Photo  :kikuzo
Photo  :  kikuzo
Photo  :  dsk24

XCバイクかっ!
とツッコミたくなるくらいグルグル回るし飛ぶ。
本当に楽しかった。

レースは、1本、2本走ってタイム上位の選手のみエキシビョンレースということで、膝が悪い僕は試走も極小でエキシビョンをトップタイムで走る作戦へ。

本来の試走はそこそこにして、1本・2本の計測で本格的な試走をし、
エキシビョンレースでアタックしようと思ってました。
が、エキシビョンは計測無しで…

モヤっとしましたが、ルールを知らない僕がいけませんね。
それでも1本・2本と真剣に走れたので満足!満足!

楽しく緊張感を持ってレースが出来た。
やっぱりタイムアタックレースは楽しいわ!