このガジェットでエラーが発生しました

2016年10月12日水曜日

ファミリートラックフェスティバル

104サイクルの店長さんでもあり、競輪選手でもある児玉さんから電話を頂きました。

実は、児玉さんが一宮競輪場でイベントを開催したいということで、MCの相談を頂いていたのですが、勤労感謝の日で祝日ではあるものの、年末のバタバタが始まる辺りということもあって、
少し 保留とさせて頂いてたのですが…
『YKOくんがいないとイベントが成り立たない…』
と、熱烈と言えばいいか、暴力的と言えばいいか、
とにかく児玉さんの猛烈な焦りを感じたので、お引受けする事にしました。
先月行われたIRC90周年イベントでも、苦情なく無難に終えることが出来、一歩一歩とMCとして自信が付いてきたように思います。

コレからは僕の個性も少しずつ出していきながら、いろんな事にチャレンジしていこうと思ってます。
僕は今まで、イベント運営をしながら『月刊YKO日記』などの動画やイベントMCなど、いろんな事にチャレンジをしてきました。
今後も同様に、活動はさせていただきますが、少し幅を狭めながらより濃い内容で活動しようと思います。
沢山の方に支援して頂き、そのご厚意のお陰で沢山の方に支持して頂きながら活動してきましたが、僕の力量の狭さが原因で、大切な事が蔑ろになってしまうことも出てきてしまいました。
流作業と言えば言葉が悪いですが、目の前にある事柄を丁寧に片付けるのではなく、
もう一度振り返りながら初心に戻り、効率ではなく遠回りしてでも自分が『やってて楽しい!』と思えるような活動にしていこうと思ってます。

今は手探り状態になってますが、2017年は1月から早々に、キレの良いスタートを目標にしています。

またその時はこのブログやfacebookページなどで告知させて頂こうと思っておりますので、

何卒、今後ともよろしくお願い致します。