このガジェットでエラーが発生しました

2017年5月28日日曜日

あいちキャンピングカートレンド2017

今日は名古屋で行われていた『あいちキャンピングカートレンド2017』へ行ってきました。
ま〜偵察です!偵察!
ある程度自分の車の間取りは決めているものの、しっくりこないので最新の間取りを学ぶ事と、悩んでいた水道関係を調べにレッツゴー!です。
もう歩く気満々で、ランニングシューズをチョイス!
さーって、見るぞ!見るぞ!
展示者はハイエースなどのバンコンと軽キャンが多く、キャンピングカーなどの8ナンバー車よりも、貨物車登録の4ナンバー推しの車も多かった。
そして車内はこんな感じ。
やっぱりみんなキレイでオシャレ。
っで、僕が気になったのはコレ。
小さな車だったけれど、中は広く感じ、無理なく大人4人で遊びに行ける感じでした。
ワイワイしながらの旅は面白そう。
ちなみに850万ね。
色々見たけど、とても勉強になりました。
悩んでた部分も早々に解決!

設計図書き換えよ…。

やるぞー!っと意気込んでますが、とりあえずベッドキットが届いてからの製作です。