このガジェットでエラーが発生しました

2017年5月15日月曜日

とりあえず窓枠Ⅱ

前回に続き、今回は窓を埋めて壁を作ります。
まずは柱になる1×4をコーキング。
やっぱりビス打ちしたとはいえ、車の細かい振動でネジが緩んでカタカタ鳴るのは嫌なので、ここはちょっとしたひと手間。
そして今回は皿ネジとネジキャップ。
色々勉強していると、どう隠すかが仕上がりに差を出す所だと思いまして。

誤魔化すのは自信があります!

早々にバチバチとビス打ち開始。
化粧板の間にはしっかりジョイナーを。
もちろん断熱材のスタイロもハメてバッチリ!
ココまではいい感じ!いい感じ!
まず初めに2窓埋めました。ココはベッドが付く予定なので、骨組が完成する前に壁を作りました。

また時間作って反対側も完成させます。